共有テンプレ 

テンプレリク

きょう初めて依頼がきちゃった(笑)ちょっとテスト・・
あとでメールで連絡する予定ですが
深夜につきhさまからの依頼をここにメモ書きです。


テンプレ編集画面のHTML編集部で
「続きを読む」を検索していただいて

続きを読むがはいってる<div>〜</div>←のタグ最終部のあとに





↑こちらを挿入して

もう少ししたにいったら、
もともとの<ページ移動ここから><ここまで>っていうのがあるので
そこをさっくり削除してみてくださぃ〜

ほかのテンプレで試してみたらリクエスト通り表示されてみたようなので
たぶん大丈夫だとおもいます・・。


素人の独学につき、「たぶん」・・とか・・
あいまいで・・ごめんなさいです



【PR】DXライブ公式ブログ


DIARY | Comment | Comment:4 | FC-CONTENTS | VIDEO | Mail | Edit | Top↑

 共有テンプレ 

リンクの訂正のお知らせ。

訂正内容
emiemi24_2ccのリンクの箇所にミスがありました。
機能の問題はないのですがタグ改行の場所とか間違ってしまって
下の検索サーチ部分まで最後のリンクがまでかかってしまってましたY(>_<、)Y ヒェェ!

お手数おかけしますが下記の内容に差し替えておいてください(○-ω-)(●_ _)ペコッ

コピーペーストして差し替えてください(´・ω・`)ごめんなさいm(__)m


上記のタグの部分にカーソルを載せると
コピーする範囲が選択されますので、
ショートカットキーCtrl + C
コピーして入れ替えてしてやってくださぃ・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あとは管理画面デザイン編集にてテンプレを選択し
修正HTMLの上部のほうで
検索キー Ctrl + Fで h3>リンク 等入力して検索して頂いて
< h3>リンクから< /ur>の間違いの部分までを消して、
上記テーブル内の正しいタグのほうをそのまま貼り付けて、
更新したら修正できています。

  ご迷惑おかけしてます!(進行形!)

本当ごめんなさい( ┰_┰)
今回はコメント嬉しかったので差し替えだけなんで・・更新しません(笑)(*´ェ`*)ポッ
問い合わせたとき新しく修正して登録し直すと
頂いたコメントも消えてしまうとのことだったので・・





【PR】DXライブ公式ブログ


DIARY | Comment | Comment:0 | FC-CONTENTS | VIDEO | Mail | Edit | Top↑

 共有テンプレ 

emi3c_sunset


emi3c_sunset
の共有テンプレについて

日記記事に幅410以上の画像を投稿するとレイアウト崩れます(6 ̄  ̄)ポリポリ

広めに記事スペースがほしい方は、
スタイルシートのヘッダーとフッダーを860pxくらいにして、
l_mを、660px
left 155px
main 490px
right 160px
にするとずれずに記事全体の幅が広がります。
ついでに、HTML編集部分のメンエントリの幅も合わせて490pxに変えてみてくださぃ!!(`・ω・´)
この↑サイズはemi3c_usagiのサイズになるよん!♥





素材屋さんのIMGは、
ulのアイコンと、
BACKに
お借りしてますので、それを違う素材に変えた場合は
広告削除不可部分の、

Design by1キロバイトの素材屋さん

は外して頂いてokです。
そのまま使う場合は必ず付けておいてくださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

Template&Photo byemiemiの、

Photoはですね、TOPの夕焼けなんですが
恥ずかしいので極力ご自分のお好きな画像に変えて頂いてですね、

Template&Photo by

Template byemiemi

にしておくことを推奨します(笑)


ご自分で撮影された写真にTOPを変更されたらPhoto by貴サイト名で追加してもいい感じかもですヽ(=´▽`=)ノ

カスタマイズしまくったーてゆうてもテンプレの再登録はご遠慮願いますよん!!(`・ω・´)ノシ
お願いねん(ノ´∀`)





【PR】DXライブ公式ブログ


DIARY | Comment | Comment:13 | FC-CONTENTS | VIDEO | Mail | Edit | Top↑

 共有テンプレ 

emiemi24_2ccの背景画像イメージはこちら

emiemi24_2ccの背景画像イメージはこちら

コピーライトの配置位置はご自由に変えてもらってokです。
左サイドバーは広告スペースなどに使ってみてくださいね。
配色のカスタマイズ次第でいろんな雰囲気が楽しめますヽ(=´▽`=)ノ

背景はスタイルシートのbackground: urlの()内の画像URLを入れ替えてみてくださいo(*^▽^*)o~♪

【PR】DXライブ公式ブログ


DIARY | Comment | Comment:0 | FC-CONTENTS | VIDEO | Mail | Edit | Top↑


 

DIARY | Comment | 16 : 24 | FC-CONTENTS | VIDEO | Mail | Edit | Top↑







 
携帯から【ぼち☆えみ】を見るQRコード    
INDEX
 
close