• Entries.
  • Comment 
  • ← Prev Entry Next Entry →
  •  ありがとう♥ 

    Comment

    HOMEコメントフォームを1つにまとめてみました!

    FCメンバーさんに交流する場所は
    これからもemiemi日記やFC日記で出来るから
    主にブログは情報発信のお知らせの場所っぽくてもいいんじゃないかなぁと
    ご意見もらって少し仕様変更してみました。

    1個になるとどの日記のコメントかわかりにくくなるかな?
    コメントタイトルに記事に関連することが入ってたら
    気になったかたは検索でどの記事かたどり着ける?(笑)

    いつもコメントくれてるかたもまた使ってみてみにくかったり使いづらいとかあったら教えてください〜。





    【PR】DXライブ公式ブログ


    Re Comments.

    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2009/08/22(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2009/08/16(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2009/08/05(Wed) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2009/08/02(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2009/07/18(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2009/07/15(Wed) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2009/07/04(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2009/06/30(Tue) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2009/06/27(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2009/06/21(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2009/06/19(Fri) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2009/06/14(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/10/06(Mon) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/07/20(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/07/05(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/06/17(Tue) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/04/21(Mon) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/04/19(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/04/13(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/04/13(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/04/11(Fri) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/04/09(Wed) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/04/07(Mon) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/04/05(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/04/05(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/04/04(Fri) | | さん #[ Edit.]
    てな事でお菓子情報゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

    チロルチョコ「花よりだんご」(笑)URL:参照!!

    朝方は放射冷却により気温が下がるそうだから風邪ひかないように(人'д'o)ネッ
    2008/04/01(Tue) | URL | R2D2さん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/03/30(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/03/29(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/03/29(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『しまった!』 
    バタバタしてたらお返事こっちの遅くなっちゃった!(笑)【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ
    でもプライベートネタをふってくれてるから
    ここにお返事であまりかけない(笑)
    とにかくメジャーデビューでぶ〜?!に向けてがんばらなきゃ!(笑)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    2008/03/25(Tue) | URL | Rさまへさん #-[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/03/23(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/03/19(Wed) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/03/17(Mon) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/03/13(Thu) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/03/10(Mon) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/03/09(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/03/08(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/03/07(Fri) | | さん #[ Edit.]
    『R2D2さん』 
    おっぱい(母音)以外で登録!なるほど!!
    絵美はエロ用語を母音で登録してしまってる!!(笑)
    よく使うタグをzとか1文字にいれてたらよかったんやね"φ(・ェ・o)~メモメモ
    あとは絵美のは、よくつかうエロ言葉の頭文字にしてるかも?!
    エロ辞書登録状態になってるから、PCを友達に絶対かせないから、PCもってない子にかしてーいわれるとすごく困る(笑)
    いつも壊れたことになっている(笑)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    2008/03/04(Tue) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    私の場合、「z」キーに<font size="18" color="#FF6347">
    このHTMLタグを登録してます(*σ´Д)σYO!!(< >は半角入力で)
    右手は(+Φω)ゴニョ(ΦωΦ)ゴニョ(ωΦ+)な事に使ってるから゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
    これだと左手で僅か0.5秒ぐらいでこのタグを呼び出せちゃうのだ(`・∀・´)エッヘン!!
    おっぱい(母音)以外で登録しておくと普段の入力で邪魔になる事もありませんし(笑)
    重宝さしてもらってますヾ(Ф∞Ф*)ゞヌフフフフ
    役に立つHTML講座を。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

    ご参考までに(〃ФωФ)ドゾ(〃ノ_ _)ノ デッス♪
    2008/03/04(Tue) | URL | R2D2さん #-[ Edit.]
    『A様へ』 
    限定ものとか日本人は特に弱いらしいですね(笑)
    フランスパンのはスーパーまでいかなきゃないんだ!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    品薄なんですねまた探してみようっと(笑)(´∀`*)ウフフ

    3周年お祝いメッセージありがとうです。
    これからもマイペースを貫き通します(笑)
    2008/03/02(Sun) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『つよくん様』 
    おひさしぶりですー(o*。_。)oペコッ
    宣伝とかスパムコメントもあったから
    コメントひとつにまとめてみてみました!

    えみもDXにはもう殆どインしてないから
    会えないかも〜(笑)
    2008/03/01(Sat) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/03/01(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/03/01(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/03/01(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『およよ?』 
    時々覗いてるけど・・・わからん^^;
    使い方が、いまいち・・・
    コメントがここに集約されただけなのかな?
    というわけで、久々になってしまいました(言い訳)

    絵美ちゃんに久々に会いたいな〜〜〜
    でも最近、DXやってないからな〜〜〜〜
    2008/02/29(Fri) | URL | つよくんさん #-[ Edit.]
    r様へ
    私もちょっと同じような状況で
    なかなかお返事できなくって申し訳ないです!
    なので気を使わないでくださいね遠慮は無用!(笑)
    また続きはあちらにてゆっくり書きます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

    A様へ
    Aさんも秘密コメントだしそのへんはお気遣いなく!です!
    遠慮は無用で(笑)
    シュガーバターまだみつけてないんだけど
    今日はコンビニにちょっと寄れそうなのです!(笑)
    はりきって探してきますねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    生理前なので食欲が・・(笑)(*゜ω゜)o―●○◎-♪
    2008/02/28(Thu) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/02/26(Tue) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/02/25(Mon) | | さん #[ Edit.]
    『R2D2さんへ』 
    q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!
    フランスパン工房情報が!補足されてる!(笑)
    :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
    シュガーバター味おいしそうや〜━━⊂////////⊃ (´Д`●)アーン
    ガーリック風味をブレンド!?ぬりぬり?!|´д`)ハァハァ
    あ、こうちゃのみたくなった・・州´ー`州 マッタリ
    流行最先端なのかなぁただのお菓子好きなのかも・・(笑)
    ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
    2008/02/25(Mon) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    (Φ×Φ)の足跡に┴┬|ョ´∀`●)萌えぇ〜↑
    そんで「フランスパン工房」見つけたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    シュガーバター味でちょい甘めかなぁ(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
    ガーリック風味をブレンドすると更に美味しくなるかも(〃ゝω・)b ネッ★
    渋めの紅茶とかによく合いそう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    じゃがりこほんのり梅味の時もそうだったんだけど
    ぼちえみで登場した後のお菓子は何故かコンビニのレジの前に並んでます(笑)
    もしかしてお菓子業界流行の最先端をいってる?!
    2008/02/24(Sun) | URL | R2D2さん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/02/24(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/02/24(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/02/23(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『aさんへ』 
    ビデオの3〜5ページ目に子猫の赤ちゃんのときのがあるので
    子猫好きさんにはおすすめかも!(ΦωΦ)
    撮りすぎてて自分のFCビデオコーナーなみの量になってきてます(笑)
    これはもう見るほうが大変ですね自分でも見直すのが大変です・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
    さらにちょっとずつ新作も増えていくので
    自分でもストップがききいません(笑)
    親バカは続くよどこまでもなかんじで(*ノ∪`*)ペチッ
    暇つぶしのときなんかにまた親バカ&おもしろ猫親子観察したってくださぃ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    2008/02/22(Fri) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『Aさんへ』 
    。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
    やっと遊びにいけましたです!
    何かかいてるうちに独り言っぽくなってしまいました(笑)(´・д人)

    美輪さんのCMしている「フランスパン工房」は初耳です!(笑)
    フランスパン工房φ(≧▽≦)
    またみつけたら食べてみます試食試食((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
    いつも食べ物情報ありがとうです(笑)オナカスイタ.......φ(´・ω∩`*)
    2008/02/22(Fri) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/02/22(Fri) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/02/20(Wed) | | さん #[ Edit.]
    『aさんへ』 
    (*´∇`)ノ こんばんわぁ〜
    わたしもどっちかというと笑ってるときのほうがいいのかな?って思って残してみました。
    無表情なのは無愛想にみられたらいやだなぁと思ってなるべくつかわないようにしたりしてました・・(笑)

    普段の生活でふつうにまん○ーとかでてきそうになるのはこりゃ末期かなぁってウケてよかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    動いてるわたしを一度でもみたひとは小動物みてると思いだしたりするようで・・(笑)
    あとは初対面で会ったひとによくしゃべり方とかもモノマネされます(笑)
    そんな変な行動なのかな((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

    猫もいける派で!!(笑)[.。゚+了解シマシタ+。゚]....((φ(・ω・´;)
    ちょっとこっそり教えたいものがあって!
    子猫時代のもってるんだけど、秘密の秘密のところ・・
    またメールでかきますね!(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ) フフフ
    2008/02/19(Tue) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/02/18(Mon) | | さん #[ Edit.]
    『aさんへ♪』 
    そうなんですよーあれはお写真提供のメールを頂いたので、ちっちゃめだし、期間限定だし
    久々のえせ新人記念に(笑)送ってみました!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    どうしてどうしてがウケてる!
    きっと喜んでくれるです(^Д^)ギャハ

    梅味は結構はまちゃってまたかってます(笑)
    ハムスターみたいにぽりぽりしながらφ(・ω・ )かきかき((o(>▽<)o))
    2008/02/18(Mon) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/02/15(Fri) | | さん #[ Edit.]
    『R2D2さん』 
    (゜ロ゜;)エェッ!?
    またまたじゃがりこ好きなのに知らなかった!(笑)
    にわかファンだと思われちゃう!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    ほんとに好きなのに!(6 ̄  ̄)ポリポリ
    じゃがりこにお湯いれたらサラダみたいになるみたいやね(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    今度実験してみよぅっと!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
    2008/02/15(Fri) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『どうして〜(笑)』 
    どうしてじゃがりこはあんなに硬いの?!
    どうしてカップラーメンみたいな器に入ってるの?!
    どうして電子レンジ禁止のマークが入ってるのぉ?!
    ヾ(・д・`*)ねぇねぇどうしてぇ(笑)
    冗談で「お湯入れて食べるからだよ〜」って言ったら本当やった!!
    結構美味しいらしい…
    ちょっとしたカルチャーショックでした(*ノ∪`*)ペチッ
    2008/02/14(Thu) | URL | R2D2さん #-[ Edit.]
    『CA55さん』 
    またお菓子ネタです!(笑)(∀`*ゞ)エヘヘ
    じゃがりこのあのカリカリが結構好きで・・(*ノ∪`*)ペチッ
    ハムスターみたいにカリカリポリポリしてます(笑)
    会員さんにはお菓子ネタは、甥っ子や姪っ子との話題になるから楽しみだよーっていわれたことがあります!(笑)
    お子様向けなお菓子ネタでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    わたしもたまに匂いかぐかも(^Д^)ギャハ
    わたしの場合は・・安全かどうかたしかめるための動物の本能ですね!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

    VISTAは無事に見れたんですね!
    良かった〜(´▽`) ホッ
    困ったときの専属カスタマーサポートさんへ(笑)伝言しときますね(´∀`*)ウフフ

    2008/02/14(Thu) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『Aさんへ』 
    イ〜モ(芋)んみっけ!じゃがりこはお受験おやじギャグシリーズなお菓子に関係なく
    年中おやじギャグですにゃ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

    バナーもありがとう!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
    さっそく更新情報のところで作っていただいた作品としてこちらでも保管しちゃいます!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    インのことはちょっといろいろあって・・
    うまく言えないのですが遠まわしになら伝えられるかもしれない・・
    またコッソリ・・(*′ノω゜*)y-~~~でかきにいきますね(o*。_。)oペコッ
    2008/02/14(Thu) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    いつも楽しく見てます。
    特にお菓子ネタ!

    じゃがりこそれおいしそう。
    でもあれ硬いよね。
    たまに歯が痛くなる。

    あ、最近ねオールレーズンの
    アップルが出てて、それにはまってます。

    なかなか美味しい。
    開封後、まず匂いをかぐ私は変体?
    いえいえ、それでおなかいっぱい作戦。
    ついつい食べ過ぎちゃうんだもん。

    以前のちょこちょこつまんじゃう気持ち
    わたしもよーくわかるよ。
    あ、VISTAの件はありがとう。
    見れました!!!

    お世話になった会員の方にも
    宜しくお伝えください。(´ー`*)エヘヘ

    さて、お菓子食べようっと!
    2008/02/14(Thu) | URL | CA55さん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/02/13(Wed) | | さん #[ Edit.]
    『R2D2さんへ』 
    そう!たこ焼きやで!(笑)
    マクロモード使いたかっただけでちょっと近づきすぎたかなって心配やった!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    眼の症状もソレですわぁー1年に1回か2回やって来るアイツ!!
    が!最近近いうちに2回きた!
    2月に2回!右目だけ1回ずつ!(笑)まとめていっぺんにきてもらったほうがいいや・・(*ノ∪`*)ペチッ

    (#囲_囲) ダブル眼帯はもうこりごりやで(笑)
    ちゃんとした眼科さがそうかなぁ・・
    2008/02/11(Mon) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    めっちゃ美味しそうや〜Ψ(ΘρΘ)Ψじゅるっ
    外はパリパリっで中はトロっとしてるアッツアツなんを
    一口で食べて悶絶するんが大好きやでぇぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    眼の症状のんは1年に1回か2回やって来るアイツやな!!
    お大事にね〜〜(ナニモミエン...(-∇-;))o。(#囲_囲) ダブル眼帯
    2008/02/10(Sun) | URL | R2D2さん #-[ Edit.]
    『テステス・・・』 
    テスト?
    独り言・・

    管理人宛てで頂いたコメントが承認ボタンあとでおそうとおいてて
    あとでもう1回みたら消えてる?きがする・・
    ガクガク((((llФwФll))))ブルブル

    これも消えちゃう?
    ちょっと投稿テストです。
    2008/02/09(Sat) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/02/09(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『Aさんへ』 
    こちらこそお気遣いありがとうですm(_ _"m)ペコリ
    私のはブログのかたすみで良いので加えてやってくださぃ(∀`*ゞ)エヘヘ
    芋と梅はあまり聞いたことないですよね(*ノ∪`*)
    また試食したいとおもいます!(笑)(`・ω・´)シャキーン

    2008/02/08(Fri) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/02/07(Thu) | | さん #[ Edit.]
    『Aさんへ!』 
    オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
    ほんのりうめあじ情報!!
    それはまだGETしてないです!
    じゃがりこ好きのわたしとしたことが(笑)
    おいしい情報ありがとうです(´∀`*)ウフフ

    バナー全然okですよ!
    お仕事の邪魔にならないようにお暇なときなんかにでも・・
    作り方お勉強してなくてバナーないっていったら
    実はプロフのバナーとWhat's New.ってブログ表紙にある▽ひらくと更新情報でてくるんだけど
    そこにあるバナー(URLのところに画像いれてみました)
    この2個はブログで仲良くなったパフォ友さんに作っていただきました(∀`*ゞ)エヘヘ
    バナーだと写真はちっちゃくなるしパフォさんに作ってもらってるし安心だからプロフの中のとか使ってもらったりしました!
    そんな感じであります!(`・ω・´)シャキーン
    お気遣いありがとうです♥感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
    2008/02/06(Wed) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『caさんへ!』 
    p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
    VISTA使ったことないのです!
    電気屋さんの店頭PCで勝手に遊んだことしか(笑)

    画像なんででしょうね
    FCの機械強いカスタマーサポートさんに
    伝言してみます!(笑)(`・ω・´)シャキーン

    もしかしたら何かご存知かもかも・・・

    わたしもまたコッソリ・・(*′ノω゜*)y-~~~連絡します(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

    (Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ) フフフ
    2008/02/06(Wed) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/02/06(Wed) | | さん #[ Edit.]
    絵美ちゃんヾ(●´∀`)ノ コニチワ

    あのね、今VISTAから見てるんだけど
    なぜか画像が表示されないんだ。
    なんでだろう。

    絵美ちゃんの会員さんでPC詳しい人いないかなあ。
    DTIのブログの写真見れないページ
    結構あって”(*>ω<)o"クーーッ

    絵美ちゃんの入浴剤も、他の写真も見れない。
    幸いもう一機PCがあってXPなので
    それでは見れるんだけど。

    困ったチャン。

    VISTAはあまりよろしくない。
    起動は時間がかかるし重いし。
    これでチャットやったら大変そうな。

    叉(●´ノω`)ヒソヒソ 連絡します。
    2008/02/06(Wed) | URL | ca55さん #-[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/02/05(Tue) | | さん #[ Edit.]
    『R2D2さんへ』 
    おぉ!割り勘損なかま!(笑)(*ノ∪`*)ペチッ
    ☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,^ ω^人^ω^ ,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

    缶コーヒーやジュースの糖分は多量だからふとりやすくなるよね(・・、)
    えみは飲み物は水か果物100%ジュースが好きだからおなかまわりはまだそんなに・・?!(笑)
    またそろそろオナニーダイエットはじめなきゃ(笑)【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ
    2008/02/04(Mon) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    私も胃が小さくて少食でいつも割り勘負けしてるけど(笑)
    甘いコーヒーや炭酸系のジュースが大好物だから痩せれません(ノ´∀`;)タハー
    お財布の紐は締めれてもパンツの紐は緩むばかり(^Д^)ギャハ
    ウエストをあと10cmは絞りたいなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    2008/02/04(Mon) | URL | R2D2さん #-[ Edit.]
    『aさんへ』 
    メールもありがとうです(^O^)
    ピンク色の文字にしてみたり遊んでみましたo(^▽^)o
    体重ははかってなかったけど食欲が戻ったから
    きっと今は戻ってそうです(^o^;)
    でもついでに元気も戻ってきたし良かった!
    これもaさんのおかげであります(≧▽≦)ゞ
    ありがと〜う(*^o^)乂(^-^*)

    2008/02/03(Sun) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/02/03(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/02/03(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/02/02(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/01/30(Wed) | | さん #[ Edit.]
    『Mさんへ』 
    いろいろありがとうです!
    私もみんなの気持ちをまとめて書いたものではあります・・。
    忙しいと思うのでゆっくりできたときにでも・・
    個別のメールまた待ってますね。m(_ _"m)ペコリ



    2008/01/30(Wed) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/01/29(Tue) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/29(Tue) | | さん #[ Edit.]
    『aさんへ』 
    即返事うれしかったです。
    不安なときだからすごくホッとしました。
    またいっぱい書きたいこともでてきたから
    ゆっくり書きますね。
    今日は体調きのうより少しマシになりました!
    教えてもらったとこみながらまったりまったり(´∀`*)
    2008/01/27(Sun) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/27(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『aさんへ』 
    メールありがとう(人-)謝謝(-人)謝謝
    いっぱい調べてくれてうれしかったです。
    心強いです。
    またちょっと体調低下でPCになかなか迎えず・・。
    お返事さっき送りました!

    2008/01/27(Sun) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/27(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/01/26(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/25(Fri) | | さん #[ Edit.]
    『R2D2さんへ』 
    雨理科!ぴんぽん!ぴんぽん!(笑)
    さすがおやじギャグは強い((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

    DXメールのほうのもありがとう。
    ほんとに元気でた。
    絵美以上に、自分のことのように考えてくれるみんなが居るから
    絶対解決できるようにがんばるから!

    ほんまにありがとう。
    2008/01/25(Fri) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『aさんへ』 
    昨日はありがとうです。
    とにかく更新だけはしておいて
    やっとここへ書く気力がもどってきました
    自分のブログなのに言葉がみつからなくて・・

    いろいろ聞いてくれて本当に救われる気持ちでいっぱいです。

    詳細はここにはかけないけど・・今後のことは
    客観的な目線で教えてもらったことを参考に
    頭にいれてゆっくり決めていけるように
    前向きに・・。

    あ、ここでの本題にもどりますね!(笑)
    寝るときは無音タイプです(´∀`*)ウフフ
    チョコボールにつづいてよく載せてたキットカットもいちごの限定味がでて、載せたいけど
    なんだかいまげっそり食欲もないのでもう数日後にはきっと食欲も復活かなぁ・・(笑)【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ
    メールにかいてたお友達の住んでるところと
    近いのかも?今日も雨ふりっていってました。
    風邪にはきをつけてくださぃね。
    関西も寒くなってるけど少しのあいだインしないから
    裸になることもなく暖かく過ごせそうです(笑)(∀`*ゞ)エヘヘ

    2008/01/25(Fri) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/24(Thu) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/23(Wed) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/23(Wed) | | さん #[ Edit.]
    『R2D2さん』 
    合格祈願商品やらー季節限定にーお菓子会社は限定が好きやね
    そして限定お菓子に釣られやすいσ( ´∀`)(*ノ∪`*)ペチッ
    アタマの回転は若干よくなったきがしたかな・・(笑)
    プラス思考ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
    BEST5ー!?楽しみやU ̄ー ̄U ニヤリ
    2008/01/23(Wed) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/01/23(Wed) | | さん #[ Edit.]
    『コレ!知ってる〜』 
    受験シーズンの合格祈願商品や(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    ブドウ糖入りで頭の回転が良くなるってΣ⊂(゚∀゚ )ほんまかいな!
    その他色々と面白商品が目白押しですよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ちょうどこれから私が選ぶBEST5をUPしてきま〜す☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(@´=∀=)ノ
    2008/01/23(Wed) | URL | R2D2さん #-[ Edit.]
    『a???』 
    メール(★Ф∀Ф)p┣.:*゚..:ぁりヵゞ?。.:*゚:.。┫
    ちょっとひと段落ですねパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
    わたしも自分のことのようにうれしいです( ̄ー+ ̄)
    わたしも明日にそなえて州´ー`州 マッタリ
    前もってまったりしすぎかな(*ノ∪`*)ペチッ
    身長意外にも高いみたいです
    webカメラ越しではいつも実際より小さくいわれちゃうので
    本当の身長と体重をプロフにかいてみたら
    案の定びっくりされました!
    意外と高いね!って反応が多いです(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
    カメラ越しだとちっちゃくみえるみたい
    まわりの友達がさらに背が高い子もおおくてちっちゃくみられやすいかも(笑)
    家の(ΦωΦ)nyaがどんどん成長しちゃいまして
    やんちゃでよく暴れよく食べよく笑い?(笑)
    すくすくとモグモグと横にも縦にも大きくなって(笑)( ̄(∞) ̄)
    一緒にならぶとさらにちっちゃく見られてしまいそうな勢いです・・【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ
    2008/01/22(Tue) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『mさんへ』 
    メールの件[.。゚+了解シマシタ+。゚]....((φ(・ω・´;)
    1個前に教えてもらったアドレスに去年何かおくちゃったかもです(笑)
    でも大事なことはかいてないから大丈夫ですよ!
    何だかいまは厳しい状況のような?雰囲気ですね・・
    なのでもう少し落ち着いてそうなときにしようかな・・

    そんななかまた問題を投げかけてしまいまして
    すみません・・
    でも正当な主張だと思うんです
    わたしの考え方が間違ってるんでしょうか・・
    パフォ友さんとも相談した結果やっぱり主張してもおかしくない
    ことだと判定されたので一個人パフォとしての意思をかきました・・
    受け取った方がmさんだったら悪いなぁって思うんですが・・
    企画を考えた方と直接話したい感じです・・。(悲´・ω・`)ショボーン
    2008/01/22(Tue) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/19(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/19(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/01/19(Sat) | | さん #[ Edit.]
    リンク先の最新式プロジャクターすごー!シュゴーシュゴー(笑)
    2月から限定販売?!値段なかったね
    すごい高そうガクガク((((llФwФll))))ブルブル
    リモコンがファルコン号やし何ともSWファンの心をくすぐる・・ヾ(*´∀`*)ノ

    あ!ライブの感想もアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
    きのうは:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
    R2D2に夢中になっちゃうとこだった(笑)
    袖ぶらさがりはほんまおもろかったねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    いつもはおとなしくエッチ中は
    猫ハウスにひきこもってるのに(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ) フフフ
    エッチがおわったのを察知するとニョキっとでてくるし
    うちの子はおりこうだわぁ・・(笑)おやバカです(*ノ∪`*)ペチッ
    2008/01/14(Mon) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『aさまへ』 
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ちょこっと書くくらいで丁度いいみたいです....φ(・ω・` )カキカキ
    かきすぎるといろいろと・・やいちゃうとか
    ネタばれすぎとか・・ダメみたい(^Д^)
    会員さんからの意見をききつつ考えながら
    書いてみてます(`・ω・´)シャキーン

    広末さんのCMはそんな経緯があったなんて
    しらなかったーでもいろっぽくてあのCM好きでした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
    ではではまたあちらにも・・( ̄ー+ ̄)キラリ
    2008/01/14(Mon) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/01/14(Mon) | | さん #[ Edit.]
    (Φ×Φ)が帯を解きに来た瞬間を見逃さなかったよ┴┬|ョФェФ)ジロリッ
    それにしてもあの袖にぶら下ってくる様はすごかったΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
    飛びついてぶら下って暴れまくり(^Д^)ギャハ
    でも本格的にエロエロが始まると大人しくしてくれてるお利口さん(´∀`*)ウフフ
    賢い(Φ×Φ)に 由o(・ε・*プレゼント
    最新式のR2-D2 DVDプロジェクター ですよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    2008/01/14(Mon) | URL | R2D2さん #-[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/01/13(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/13(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『aさんへ(〃∇〃)』 
    こちらではオヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!な感じですね(´∀`*)ウフフ
    ヘッドフォンは安定させたままにしてると
    すごくいいかんじでした!d(-c_,-`。)エエデッ

    猫ちゃんは静電気がきたとき驚いた顔してこっちをみてきます(笑)
    えみのせいじゃないよーー(笑)(*ノ∪`*)ペチッ

    イチゴはねーちょっとすっぱかったです!
    いちご用の粉砂糖でいい塩梅になりました(。・`ω´・。)ゝ

    例の件無事にすすみますように人(*゚ω゚`*)☆.:゚+。
    2008/01/13(Sun) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/11(Fri) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/11(Fri) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/11(Fri) | | さん #[ Edit.]
    『rさんへ!』 
    前のコメント![.。゚+了解シマシタ+。゚]....((φ(・ω・´;)
    ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    こちらこそ゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'
    旧年中は大変お世話になりました。rさんと仲良くなれて
    いろいろお話できて良かったです(∀`*ゞ)
    今年もきっとお仕事のほうも忙しいと思うので、体調には
    くれぐれもきをつけてくださいね!ファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!
    わたしもかげながら応援!また何かあったら一緒にがんばりましょ〜p(。・∀・)○))オオ〜!
    2008/01/07(Mon) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/07(Mon) | | さん #[ Edit.]
    『a???』 
    ★アケオメ☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★コトヨロ☆
    賀正メールもアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
    かわいかった〜☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
    なんだか癒されておりました〜(´∀`*)ウフフ
    お正月早々おっちょこちょいなお知らせしちゃいました(*ノ∪`*)ペチッ
    FCメンバーさんがいっぱい喜んでくださってうれしかったです。
    あらためて感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
    あとはメールにてさきほど送りました☆(●′∀`)っ((([\/]
    2008/01/07(Mon) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/01/07(Mon) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/06(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/05(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『aさんへ』 
    了ヶ才×┗|´・_●・|┛。*┏| ´ _ _|┓⊃├ ∃□。*゚。*
    2回あけおめがある感じですね(´∀`*)ウフフ
    昨年は大変お世話になりました!
    年末はいろいろお話もできてうれしかったです、今年もヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノよろしく

    お正月は何かいっぱい予定がつまって忙しいもののまったりー過ごしてますよ〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

    公開日は[.。゚+了解シマシタ+。゚]....((φ(・ω・´;)
    また勘違いしてはやく載せてしまいましてコメント読んであわててひっこめました(笑)(*ノ∪`*)ペチッ
    いつもながらどんくさいですがよろしくです(笑)【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ
    2008/01/02(Wed) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『iさんへ』 
    サン!ハイ!|。・ω・)ノ   (・∀・。)(・∀・` )オメデト・:*:♪・゚'☆━━!!
    去年はいろいろとお世話になりました(∀`*ゞ)エヘヘ
    。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
    ゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'
    またメールもいまからみときますー(´∀`*)
    2008/01/02(Wed) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『tさんへ』 
    ★アケオメ☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★コトヨロ☆
    絵美もまたライブで会えたらなぁと思ってますよ〜(///∇//)
    遠慮せず?!(笑)気軽に声かけてください(*´艸)(艸`*)ネー
    今年もΣ≡≡≡⊂⌒~σ`・ェ・)σ─∃□=ノ勹!!!

    2008/01/02(Wed) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『hさんへ』 
    ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    ことしもよろしくです!
    いろいろオツ +゚・ヽ(゚ω´*)))ノ=зヽ(*゚ω゚*)ノε=ヽ(((*`ω゚)ノ・゚+カレでした!
    またまた初in予定日がきまったら
    FCカレンダーに書いておくね〜.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
    2008/01/02(Wed) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/01(Tue) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/01(Tue) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/01(Tue) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2008/01/01(Tue) | | さん #[ Edit.]
    『aさんへ』 
    無事に届いてて良かった〜(^O^)
    ほんと朝まで討論会になっちゃいますね(笑)
    いったん休憩してもんもんすることは忘れちゃいましょ〜(笑)
    そしてお互いゆっくり年越しましょーうね(≧▽≦)
    良いお年を〜o(^▽^)o
    2007/12/31(Mon) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2007/12/30(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2007/12/30(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2007/12/30(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『aさんへ!』 
    p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
    PCきる前に送信したメールが戻ってきてて
    夜きづきましたよ!それでアドレスが違うのに気づいて再送しておきました!無事に届いたかな?!
    私もいっぱい長くなっちゃったんですみません・・(笑)【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ
    2007/12/29(Sat) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2007/12/29(Sat) | | さん #[ Edit.]
    『Aさんへ♬』 
    ォ'`ォ'`ヽ(´∀`●)(●´∀`)つ)) ォ'`ォ'`
    私も今年はコメントで仲良くしてもらって
    うれしかったです!じゃがりことか
    食べ物の話や美容の話が合って楽しかったです〜(´∀`*)ウフフ
    リンクのは大変でしたよね本当お疲れ様です!(`・ω・´)シャキーン
    Aさんは悪くないですよ!サーバーが悪いのです!(笑)(^Д^)
    こちらこそ来年もヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノよろしく
    2007/12/29(Sat) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    メールみましたーありがとうです
    あのDLのも完了しましたまた感想をメールします!
    きっとFC会員様も喜んでくれそう!うれしいです(〃∇〃)
    ほんとにありがとうです(人Ω-)謝謝(-Ω人)謝謝

    しもやけ話題でいろいろ思い出すのも
    わたしくらいかも?!(笑)
    1つ日記にも出来たしわたしも○┓○┓○┓○┓○┓○┓○┓・・・
    こんな感じで!(笑)(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    2007/12/29(Sat) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2007/12/28(Fri) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2007/12/28(Fri) | | さん #[ Edit.]
    『aさんへ♪』 
    こちらこそメールうれしかったです|´∀`●)
    いろいろ理解してもらえてうれしいです。
    今はそういう風潮になってしまっていると思うので
    見切りをつけるか同じように悪いほうに転ぶかどっちかじゃないかなー
    まともにやってきた方たちにとってはつらい時期だと思います。
    私もaさんのお返事みて元気もらいましたよ!(("(人ω・)"))アリガトォ★です!
    そうそうコーヒーメイトです!これかなりいいですね!
    日本のクリープにはない味とフタの部分がパカってなるから使いやすいです!(´∀`*)ウフフ
    2007/12/27(Thu) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『承認待ちコメント』 
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2007/12/27(Thu) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2007/12/27(Thu) | | さん #[ Edit.]
    モンチッチさんへ☆彡
    (・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!すごいなー500年!
    ヨーダはエピ3で877歳やった・・
    エピソード5のときはすでに900歳
    銀河系すごいなぁ・・(笑)
    ヨーダは1のとき若くて動きも俊敏でかっこよかったけど900歳くらいなったら銀河系でもよぼよぼしてくるいうことやな・・・
    ロマンティックな話やのにやっぱり頭がSWに変換されてしまう(笑)(*ノ∪`*)ペチッ
    2007/12/22(Sat) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『デススター』 
    こんな事が太陽系で起こったらε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
    この3C321と呼ばれる星雲のその後どうなったのかがとっても気になるけど
    地球からへび座の方向に約14億光年離れた銀河で起こった出来事は
    約14億年前の出来事になるのかな(´∀`*)ウフフ
    例えば地球から約500光年〜700光年離れたオリオン座の光は
    500年〜700年掛かって地球にまで辿り着いた光って事だな(⌒^⌒)b うん
    何ともはやロマンチックなお話ですすたぁ(笑)オチ付き〜ヽ(*^^*)ノ
    2007/12/21(Fri) | URL | モンチッチさん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2007/12/21(Fri) | | さん #[ Edit.]
    『Aさんへ』 
    ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キャー!!久しぶり〜!!
    コメントここで大丈夫ですーちょっと模様替えしてみました!(`・ω・´)
    ブログロゴマークの改変不可の部分が抜けると表示されなくなるとかあった気がするけど、ロゴも抜けずにはいってたと思うし、何の不具合なんでしょうね困りますよねぇ・・(悲´・ω・`)ショボーン
    リンクは新しいほうのURLでブログピープルのところのリンク変えておきました〜!(´∀`*)
    私のテンプレはシンプルすぎてすぐ飽きちゃうからあまりおすすめできません(笑)
    背景はデザイン編集でスタイルシートのほうの上から2段目くらいにあるbody backgroundのURLを好きな画像にかえると変更できますよ〜v(*'-^*)b♪
    2007/12/16(Sun) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2007/12/16(Sun) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2007/12/13(Thu) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2007/12/12(Wed) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2007/12/09(Sun) | | さん #[ Edit.]
    モンチッチさんんへ♬
    こちらこそ末永くアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
    喜んでもらえてすごい嬉しかったぁー(*´ω`*)
    ちょっとでもp(。`・ω・´)ノ~[☆。・感謝・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)qの気持ちをお返しできたらなぁと思って頑張ってみてよかった(∀`*ゞ)エヘヘ
    絵美も新しい写真のと撮影と送信とちょっと大変だったけど喜んでもらえたら大変だったことも忘れちゃう!デジカメが壊れたことも忘れちゃう!(笑)そっちは忘れたらあかんかな・・修理もっていかな(笑)【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ

    今後ともヽ(´・∀・`)ノヨロシク〜♪o(´_ _`)oペコ
    2007/12/05(Wed) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『??????(P?`q?)?????』 
    今月のドッキリサプライズ企画めちゃくちゃ嬉しかったよ。゚+゙φ(・ェ・o)~謝々
    新作コスプレにサラサラヘアーに可愛らしい(Φ×Φ)君のコスプレまでヽ(感'∀'激)ノ
    思わぬサプライズなプレゼントに今日の疲れなんかどっかに飛んじゃったよ(*´σー`)エヘヘ

    こちらこそ。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。(σ゜∀゜)σでっす
    そしてこれからもよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
    2007/12/05(Wed) | URL | ?????さん #-[ Edit.]
    あれ!?原!?
    また今度聞こう(笑)

    探していたんですよ!!!○○のブログもみつけたので連絡しようか悩みながら・・
    聞きたいことがあったりなかったりあったり・・

    コメントは両方無事に届いてましたぁ!
    在庫の件うれしいです連絡ありがとうですp(。`・ω・´)ノ~[☆。・感謝・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q
    やっぱりそちらでも品切れだったんですねぇ
    こんなにもはやく在庫情報が届くと思ってもみませんでした!感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

    またメールしてみますー!大ニュースはきっとあのことかなぁ・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
    わくわくです〜U ̄ー ̄U ニヤリ
    2007/11/30(Fri) | URL | emiemiさん #-[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2007/11/30(Fri) | | さん #[ Edit.]
    『秘密のコメント』 
    ブログ管理人への秘密コメントです
    2007/11/30(Fri) | | さん #[ Edit.]
    Comment Form.
     
      管理者にだけ表示を許可する 

     

    DIARY | Comment | 16 : 24 | FC-CONTENTS | VIDEO | Mail | Edit | Top↑







     
    携帯から【ぼち☆えみ】を見るQRコード    
    INDEX
     
    close